スマートフォン版はこちら

みつかいどうプラザクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > 常総市の病院 > みつかいどうプラザクリニック

みつかいどうプラザクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「みつかいどうプラザクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 303-0023
住所 茨城県常総市水海道宝町2725-1
電話番号 0297-22-0102
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつかいどうプラザクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
水海道西部病院 茨城県常総市豊岡町丙685
桜橋クリニック 茨城県常総市水海道橋本町3296-11


おすすめ病院の口コミ

  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつかいどうプラザクリニックの口コミ詳細ページ上部へ